グリムスくん、スタート

FILMRONIC2009-03-15

ブログで苗木を育てる育成ゲーム、グリムスを設置しました。
(ブログの右下にブログパーツがあります)
ブログに記事をアップすることによって苗木が成長していき、大人の木になることで、実際に世界各地の森へ苗木を植樹してくれるのだそうです。


逆にあんまりブログをほったらかしにすると、あくまでもゲームにつき、苗木が弱っていってしまうらしい。今は夕方なので、背景もちゃんと夕焼けになってますね。季節とかあれこれによって色々お楽しみがあるのでしょうか?


グリムスのサイトに行って、他の木を見てきたのだけど、画像みたいにこんなにボーボーになるのねw こまめに記事をアップして、グリムスくんを立派に育てていかなくては!