すっかりご無沙汰してしまいました・・・

すっかり長いことこのブログを放置してしまいました・・・多くのことを同時にこなせないのは損です。

前回のブログ以降に観たのは以下。



3/29『カラスとキツネ』『わたしはわたし』『ムッシュー・ポワンツ』
 『インスタント・フレンチ』『スピーク・ホワイト』『クラック!』
 『目覚め』『電話』『母さん、あなたに言うわよ!』
4/1『This is England』
4/5『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』
4/8『フロスト×ニクソン


フィルムセンターのカナダアニメ特集には結局2度行ってきたのですが、完全に記事を書くタイミングを逃してしまいました・・・


そんな今日は、早稲田松竹で『トウキョウソナタ』をようやく観て参りました。
まぁ面白いは面白いし、全体を覆う停滞感は『空中庭園』よりも時代を捉えている感じはありますが、私は後者の方が好きかもな〜(あ、これ相当好きなもので)


平凡の中にも、それはドラマなのだから、ぞくぞくっと来るものが欲しいと思ってしまうのです。