いよいよ明日です!

FILMRONIC2009-03-19



いよいよ明日となりました、FILMRONIC第2回上映会。


今日は日比谷図書館に映写機とフィルムを借りるため、
本業の仕事を早めに切り上げ、よろよろとキャリーで引っ張って
帰ってきました。


そして、夜はうちの白い壁(というか襖なんですけど・・・)を使っての
映写を行いました。


いずれのフィルムも状態は概ね良好。
『スノーマン』だけは、やはり他の作品と比べて過去の貸出回数も
圧倒的に多いようで、フィルムに少し痛みがありました。
本編中何度かキズが見られますが、鑑賞に堪えないほどの酷さでは
ありません。

明日は予報では雨のようですので、お気をつけてお出かけください。
ご来場お待ちしております!!