上映順・・・は明日決定!

上映会はいよいよ日曜となりました。


今回のような企画モノに慣れている人ならば、
最後にどれを上映するかは察しが付くでしょうが、
どれを最初にする(そして、結果として残りが2本目)べきか、
実はまだ決めてないんです。


そんな、本番を前日に控えた明日は、スクリーンのある
友人宅に映写機を持ち込んでの試写です。


最大の目的は上映するフィルムの状態を事前にチェックして
おきたいということと、そして、それを考慮しつつ、
3作品を通して観た上で、当日の上映順を決めることにあります。


とはいえ、明日は午後から友達の結婚式があり、
その前に試写なので、早起きして、大荷物(と着替え)を
抱えて都内を大移動です。
まだまだ寝ることはできないのですが、
当日を前に、朝に弱い私には大きなミッションが待っております(笑)